なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「インデアンスパゲッティ タマゴ入り」@インデアンカレー 丸の内店の写真780円+タマゴ50円。2019.12.01(日)、15:10頃訪問。店内少し前満席。6割~8割入りをキープ。卓上調味料なし。「スパタマ」でオーダーが通る。炒め時間かかる旨案内あり。BGMは有線? J-POP系が流れていた。
奥の調理場で、スパが炒められ、ホールに運ばれる。
真ん中に卵黄。バター? カレーとかけられ、グリンピースが散らされて配膳。

少し太めのスパゲッティ。
硬さあり。アルデンテまではいかないくらい。
炒めで一部焦げが入っており、少し香ばしさもある。
量はしっかりと多い。

最初に甘みがけっこうくる。
フルーツからなのだと思われるが、砂糖・シロップ感も感じる甘み。
スパイス感は弱め。日本式のカレー味。
じわじわと辛さが追いかけてきて、ピリ辛強に。
甘みは相殺されず、辛みと別々に並走する。
これぞ大阪カレーといった感じか。

カレーと煮込まれた豚肉。
キレイな中サイズがひとつに、破片が数片。
中サイズはプルミシ。肉味あり。脂部分の破片も風味いい。

スパにカレーがギリギリしっかりまわるルゥの量。
もう少しあったほうがカレー味は楽しめそう。
あとからきた隣の人は、ルーダブルにしていた。
玉子はマイルド効果あり。相乗効果はないが、玉子の風味は合う。

キャベツのピクルスは、甘みが強く、少し食べてパス。
量多め、連食なのでキツそうだったが、意外と難なくいけた。
自分はライスよりスパのがいいかも。カレーの風味はけっこう減るが、スパの微かな香ばしさがいい感じ。甘みが強いので、やはりちょっと好みではなかったのだが。

若い1人女子、自分と同じペースで完食。
豚一片とグリンピースを序盤から端に除けていたのだが、豚はカレーをキレイに片付けてからパクリと。締め用にとっておいたようだ。素敵。すげぇ話しかけたかったが、流石に自粛したw

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。